今日は手作りネタです。


何かを夢中でやっていると・・暑さを忘れれる(笑)


ホントかな??・・やっぱり暑いですっ^^;


・・ということで、クーラーつけて引きこもっています(笑)

ヒマワリ  


さて、今日はワックスコード(蝋引き糸)を使って


ブレスレットを創ってみました。


yukiのブログ ☆色からの贈り物☆-ブレスレット1

着けてみるとこんな感じ↓
yukiのブログ ☆色からの贈り物☆-ブレスレット
.

赤とピンクとパールのビーズを使って

ラフな感じで創ってみました^^


これから、色を変えて何本か創ってみようかなぁ~と

思っています。



ヒマワリ

では、今日も暑い1日になりそうですが、


体調に気をつけてお過ごしください。


ペタしてね