やっぱり買いました。電子レンジで使える圧力なべ | ◆◇yukichyのヒトリゴト。◆◇

◆◇yukichyのヒトリゴト。◆◇

yukichyが日々感じた事や見つけたものなど、
気ままに書き綴っています。


◆◇yukichyのヒトリゴト。◆◇-130104_231403.jpg


去年からずっと気になっていた マイヤーの電子レンジ圧力なべ。


ベージュ色だけ バーゲンセールで20%オフになっていました。



赤やピンクやオレンジなど可愛い色は値引きになっておらず、


買おうかどうか迷ったのですが、


色は機能に関係ない!と思い、購入を決めました。


小さな冊子、取扱説明書&レシピが付いてます。



とりあえず使い方をよく読んで、何かつくってみよ~っと。ニコニコ