ホビーショー行きました。 | ◆◇yukichyのヒトリゴト。◆◇

◆◇yukichyのヒトリゴト。◆◇

yukichyが日々感じた事や見つけたものなど、
気ままに書き綴っています。

7日(木)から3日間お台場のビッグサイトで開催されている、ホビーショー糸に行って来ました。


最終日の土曜日なので混んでいるかと思ったのですが、思ったほどでは無かったです。


みんな、GWのお出かけでお金¥を使ったので、こっちまで回らなかったのか?


新型インフルエンザ風邪or花粉。を警戒して、人の集まる所に来なかったのか?


自分自身も駆け足でバ~ッと回り、気になるものをGETしてきました。



ビーズのコーナーに貴和製作所 を見つけ、チェック!


ここでは新宿店限定のパーツなども置いていて、ついつい購入♪


ドイツ製のアクリルポピーポピーが可愛くて、買ってみました。


帰宅後、サイトを見たらかわいいパールネックレス が紹介されている!


作り方も簡単♪


材料そろえたくなるなぁ~。


他にお安い生地や、メタルパーツなど買いました。


画像は・・・。写真取れたら・・・。