キュプルンで潤うお肌♪ | ◆◇yukichyのヒトリゴト。◆◇

◆◇yukichyのヒトリゴト。◆◇

yukichyが日々感じた事や見つけたものなど、
気ままに書き綴っています。

ここ数年、なんとなくお肌の張りが気になってきています。


なんとかしなくちゃなぁ・・・。 と思っていたところ、LIONのキュプルン が良いらしい


ということを聞き、トライアルセットを購入してみました。



ちゃくらッツ◆◇yukichyのヒトリゴト。-キュプルン


ちゃくらッツ◆◇yukichyのヒトリゴト。-LION


飲みにくいのかしら?と思ったら、ほんのりマスカット味ぶどう。結構美味しいです。


フラバンジェノールも入っている・・・。 


どんな効果があるのかと思ったら、体内に入ったコラーゲンをしっかり吸収するための


お手伝いをするみたい。


フラバンジェノールは、コエンザイムQ10 の約 250 倍の抗酸化力を持つんですって。


すごい!


飲み始めて3日経った頃、朝の洗顔のときなんだかほっぺに弾力が出てきたみたい。


なんか、違う! 決して太ったわけではないです。 体重計に乗っても変わってなかったし。




トライアルは6本入りで、もう飲みおわっちゃって。


朝の洗顔・・・。 やっぱり感触が違うかも? 戻ってきちゃった???


コラーゲンって大事なのね。


これを機会に、キュプルン はじめよう~。