お花見と映画「トワイライト」 | ◆◇yukichyのヒトリゴト。◆◇

◆◇yukichyのヒトリゴト。◆◇

yukichyが日々感じた事や見つけたものなど、
気ままに書き綴っています。

さくらがみごろを迎えました~。


散る前に見ておきたかったので、出かけてきました。


場所は、辰巳の森緑道公園です。


初めて行ってみたのですが、600メートル続く桜並木さくらさくら。は、なかなか素敵でした。

ちゃくらッツ◆◇yukichyのヒトリゴト。-桜並木   ちゃくらッツ◆◇yukichyのヒトリゴト。-桜並木



芝生では、ビニールシートを敷いて、宴会を開くグループも沢山いまして、


ワンコ連れの方も多く見かけました。


中にはワンコとその飼い主さんという宴会グループもあり、みなさん和気藹々でした。



屋台なども出ており、そこで大判焼きを買って食べながら歩いたり・・・。にひひ
ちゃくらッツ◆◇yukichyのヒトリゴト。-お焼き


宴会でなくても、いいんじゃない?




ちゃくらッツ◆◇yukichyのヒトリゴト。-ららぽーと


お花見の後は、電車でひと駅の豊洲に移動しまして・・・。

ちゃくらッツ◆◇yukichyのヒトリゴト。-トワイライト

ららぽーとで映画「トワイライト」 を見てきました。 


知っている俳優さんが出てこない映画を見るのは、珍しい・・・。


ダンナの希望だったので・・・。いつも私のほうに合わせてもらっているので、たまにはね。


でも、思っていたのと違ったらしい。


吸血鬼ドラキュラもので、もっと怖い物を予想していたらしいけど、吸血鬼ラブストーリーでした。


続編もありそうなエンディングです。