ひさびさにビーニーネタ | ◆◇yukichyのヒトリゴト。◆◇

◆◇yukichyのヒトリゴト。◆◇

yukichyが日々感じた事や見つけたものなど、
気ままに書き綴っています。


kitamura

新聞に載っていました。


日本橋三越・有楽町阪急でバッグのキタムラのクリスマスフェアーです。バッグ


5000円以上のお買い上げで、抽選でワンコのビーニーがもらえます。

横浜元町のお店で、このフェアをやっているのは知っていましたが、

都内でも!! 日本橋なら自転車でも行けちゃいます~。


真っ赤なハートのバッグをくわえていて可愛いワンコドキドキ

セナくんて言うのよね。友人の娘がセナちゃんなの。お知らせしてみよ~。


私もほしくなるなぁ・・・。お買い物しちゃいそうな自分が怖い・・・。

でも抽選に当たらないともらえないのよね・・・。


当たる確立は???