「片づけられない女のためのこんどこそ!片づける技術」 | ◆◇yukichyのヒトリゴト。◆◇

◆◇yukichyのヒトリゴト。◆◇

yukichyが日々感じた事や見つけたものなど、
気ままに書き綴っています。

題名だけ見て面白そうだったので、図書館本に予約を入れました。

もっと、こむずかしいエッセイかと思ったら、イラストマンガですごく面白く読みました。


つっこみどころ満載の内容です。にひひ


必要なものがあふれて整理できないというのは、あるなぁ~とも思うんだけど、

私としてはゴミを捨てないという事が理解できない!



彼氏が突然やってきてあわてる姿も、かなり笑える。

この彼氏、いい人そうに描かれているけど、結構下心見えるぅ!



本の後半に具体的な掃除の方法もまとまっているので、

我が家の掃除にも取り入れてみよう!

片づけられない女のためのこんどこそ!片づける技術/池田 暁子
¥1,000
Amazon.co.jp