⭐️ジェジュンのX 
 

幸せで困ります

@bornfreeonekiss

(2024.7.7.1:42.)




ジュンありがとう🥰🥰🥰🥰🥰


でも困るくらいずっーと幸せでいてね❤️

私もジュンと一緒にこれからも幸せでいたい❤️



幸せ気分で寝ます..❤️




って、夜中ここまで書いてた。


文字数オーバーで

前のページにはもう書けなくなってた。






そしたらインスタもしてて・・🌼



幸せで困ります.

撮ってる写真もあったー🤭💕


幸せな上海でのサイン会

ビハインドカットありがとう❣️


⭐️ジェジュンのインスタ 











너무 행복했던 상해의 시간✨️🌼감사합니다❤️

とても幸せだった上海の時間✨🌼ありがとうございます❤️

jj_1986_jj

(2024.7.7.2:00.通知)




メイクしてる時の

ジュンの顔に指しているのは

なんのため?☺️




ジュンおはよう


幸せの余韻で眠れなかったかな?



今日出発は何時の便?✈️✨


一旦ソウルに戻るんだよね?

東京に直行じゃなくて



無事の到着を祈ってます

気をつけて帰ってきてね⭐️




今日もジュン想って一緒に頑張るJ❤️👆
元気に幸せな1日を🎋 파이팅❤️✨🌼


Dearジェジュン🌏🤸_Fromゆきジュン🌏🤸