⭐️ジェジュンのX 


@bornfreeonekiss

(2024.6.16.16:55.)

可愛い..可愛い⤴︎可愛い..可愛い⤴︎



귀여워~ 2日目と4回目の息まじり🤭😂


ちいかわ(ハチワレ)ちゃんの

ネイルシール付けるジュンが可愛いし

こんなことして遊ぶジュンが

1番귀여워~~❤️🫰



小指の爪に

まだ残ってる血豆を隠したんだね?







Weverseのほうでは写真で🤳

⭐️ジェジュンのWeverse 



수고했어요!~오늘 무대때 요거 봤어요?ㅎ

お疲れ様でした!~今日舞台これ見えましたか?ㅎ

재쥬


아니 재쥬の写真見るまで

気がつかなかった!





Xで見かけたよ!

ハチワレちゃんいるねー


ロックや안아줘歌ってる時にも

これが付いてたなんて!

최고✨👍👍 ㅎㅎ






ジュンこんばんは

weverseコンお疲れ様でした。


髪をカラーしたブルーの汗が
ちょっと顔に流れたり
アクセサリー?取れちゃったの?
ジュン、今日ハプニングが多いねみたいなこと言ってたけど、、、
ストリーミング視聴だったけど
めっちゃ!めっちゃ!楽しかった!!!
感激した!!!


終わったあと
興奮しながらX見たら
ファンの方だけじゃなくて
他のアーティストのファンの方まで
歌も、会場皆んなを盛り上げる力も、
パフォーマンスやビジュアル
完璧!最高!
ジェジュンさん凄い!って並んでて
皆んな同じ気持ちで見てたんだね!!






始まる前に
皆んなの心配してたね..🥲

⭐️ジェジュンのWeverse


엄청 덥죠?

안쓰러지게 조심해 다들 !

완전 땡볕이라😭

凄く暑いでしょ?

倒れないように気をつけて皆んな!

超炎天下だから😭

재쥬



ほんと去年ラキフェスで

具合悪くなった方いたからね。

ライブ中も皆さんの暑さを気にかけて...何事もなくて無事に終わってよかった🙏







⭐️ジェジュン Weverse con 

_Fancam🤳
































Xより





流れ星セトリ

1.GLAMOROUS SKY

2.MINE

3.안아줘(Hold me)

4.나는 나비

5.Good Morning Night

6.ONE KISS

7.Don't walk away




ジュンやずっと炎天下の芝生にいらした皆さんに申し訳ないんだけど、エアコンつけた涼しい部屋で見てたの。

ジュンの前のBTOB?さん達が

このあとジェジュン先輩がって話してくれてるの見てて、良い後輩くんたちだなって

優雅ゆうがな気持ちで完全に視聴感覚。


2人が終わってすぐ!出て来たよね!

数分間あくのかなって思ってたら

ピョンぴょん飛びながら

曲と共にすぐ!ジュン出てきた!!!

なんかそのイキオイにつられて思わず立った!


そしたらGLAMOROUS SKY

しかも日本語で歌ってるー

えーーー!?そんなのあり???

さらにもっと気持ち盛り上がって

コンサート会場にいるみたい!!!


終わったあと知ったけど

korea ver.ってテロップだったんだってね?

当初はその予定で急きょ変えたの?



안아줘で

ジュン座っていいって言ったから

その時だけ座ったけど

あとはオールスタンディング❤️‍🔥🙌


MINEで声出したり

나비で一緒に歌ったり

グッモニでハローやJ👆

さすがに部屋だから声抑えたけど

グッモニの時

すぐ出せるハンカチぐるぐる回して

ぐるぐる回し過ぎて

ハンカチどっかに飛んで行った😂


ジェジュン❣️ジェジュン❣️ジェジュン❣️

ありがとージェジュン笑い 笑い



ジュンが舞台ハケるのを見送ったら熱っ💦 

汗かいてた😂


あの時出来る最大限に

ジュンと一緒に楽しんだ٩(๑>◡<๑)۶







速報みたいな早さで

ジュンのこと記事になってたね✨✨✨





この日、Weverse Parkの最後の舞台を飾ったキム·ジェジュンが舞台の上に歌を歌いながら飛び込んでくると、芝生に座っていた観客たちは自発的に立ち上がって一緒に走りながら歓呼した。

キム·ジェジュンは「舞台に上がる前に緊張を沢山したが、皆さんの顔を見ると緊張が完全に消える」として「皆さんと一緒に歌える歌も準備してきた。一緒に楽しんでほしい」と話した後、観客と一緒に歌を歌った。


この他にもWeverse Parkでは2日間、ボーイネクストドア、アンチーム、トゥモローバイトゥギャザー、俳優イ·ソンギョン、10センチ、キム·ジュンス(XIA)、チュ、ジャストビー、ビリー、ENHYPEN、ウングァンXヒョンシクが舞台を飾った。

国民日報

"技術と祭りを融合したウィーバースコーン

··· 世代、国籍、ジャンルを越えた" より

https://www.kmib.co.kr/article/view.asp?arcid=0020208323&code=61181611&cp=nv





これもXで見かけたけど

今日のジュンを見て

ラキフェスがさらに楽しみになってきたって

_同意🙌


ラキフェスで、ソウルコンで、

横浜で、福岡で、

これから続くコンサートで

ジュンに会えるの本当楽しみにしてる⭐️




ジュンお疲れ様でした❤️❤️❤️🫶🥰









⭐️*.。.2024.6.16.12:33. Dear..。.* 

アニョハセヨ!

キムジェジュンです

6月15日そして16日

オンラインライブでお会いしましょう!

またね~ "

🤟 Greetings
from Weverse Park DAY 2 📡
Online Live Streamingより



ジュン 안녕

드디어 Weverse con festival流れ星



現地に到着されたファンの方たちが
写真アップして下さってるー✨










ストリーミング配信はもうスタートしてて

ジュンは15:10〜予定流れ星



流れ星 https://concerts.weverse.io/events/2024-weverse-con-festival




ジュン

いいお天気になってよかったね!☀️


今日も熱く熱く涼しく涼しく😆ㅋㅋ

皆さんと一緒に盛り上がって!

楽しい時間を過ごせますように⭐️✨



재중아 오늘도 파이팅❤️٩(๑ᴖoᴖ๑)و🔥❤️‍🔥



Dearジェジュン🌏🤸_Fromゆきジュン🌏🤸