先日28日にPSvitaのソフト、ChuShingura+1Vが発売されましたー
 
私はこの中で、奥田孫太夫ちゃんをやらせていただいてますー。
キャラクター、みんな魅力的で、お話もとっても素敵なので、ぜひぜひプレイていただけると嬉しいですー
 
 
私はこのパスケースにPASMOを入れて、毎日愛でている日々ですwww
 
ソフトをまだ買いに行けてないので、行かねばー
 
 
 
さて、そしてとうとう明日が公録当日。
先日打ち合わせのあと、アシスタントちゃん達と食べてきたランチー。
 
美味しい親子丼でした。
鳥は焼いてから、ほとんど生なんじゃ、という卵と絡み合って美味しかったですー。
そして、かなりのボリューム。
夜遅くなるまで動き出すのも辛かったですw
 
 
はじめは初々しさがあるかと思いますが、私たちも含めてw
でも、楽しんでもらえるよう、みんなで色々かんがえてますので、愛に来てくださいませー
 
 
 
『メンマは竹で出来ている ギャリック!』公開収録
日時/5月31日(日)、開場18:30、開演19:00
場所/Live Studio 新宿Q
新宿区新宿5-4-1
新宿QフラットビルB1
(丸ノ内線、新宿御苑前徒歩5分、東京電力の隣のビル)
料金/予約¥2500、当日¥3000(+1D¥500円)
出演/pink★away(五十嵐浩子、平田由季)
アシスタント/青海遥、小河原みゆき、山根咲智
 
 
 
 
 
そして先日食べたピザー。
すっごい美味しかったー
 
釜が店の入口にあって、そこで焼いた焼きたてをすぐに食べられるという、素晴らしいシステムwww
 
雰囲気もとっても素敵なところだったので、また行きたいなぁー。
 
 
で、この前食べた〆のアイス。
 
この綿あめ、ココアかけたら消えた。
少しずつ、とかじゃなくて一瞬で消えた。
少しシャリっとした、綿あめの食感とアイスが混じって美味しかったです。
 
写真に載せてる以外は質素なご飯ですが、食べ物はやっぱり人を幸せにするねーwww
 
キュウリが苦手だけど、いずれキュウリも美味しいと思えるようになりたいです。
食べ物ぜーんぶ美味しいと思って食べたいー。
 
 
 
カメちゃん。
かめちゃんの香箱座りした、この明日の部分がハァハァするほど好きです。
 
 
ゆきにょ