娘、内定もらいましたお祝い

正式には、合格通知の段階で、内定はもう少し後かな

数社、エントリーして、第一志望と言ってもいいところ

ありがたいキラキラ

昨年からYukichi家、試練続きだったので、

久しぶりに明るい話題です

 

***

 

そして、下の娘のお弁当

久しぶりに寝坊しました

 

昨日の夕飯、食べなかった私の分をそのまま譲りましょう

自分のお弁当にする予定だったんですけど〜

 

image

 

鶏のチリソース丼

鶏のチリソース

島原ハム

ピーマンのきんぴら

錦糸卵の下はおかかご飯

 

チリソースがなかなかスパイシーで、

スーハー言いながら食べてもらう😆

 

島原ハムより、雲仙ハムの方が好みです

また取り寄せしなければ

 

image

 

最初の話に戻るんですが、

娘らしい就活だった笑

ふぉわ~んと、ふわっと、してて🤭

 

面接でも娘らしさがいっぱい出たみたいなので、

これからの人生も自分らしく生きていけたらいいな、って思います

 

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました。
ポチッと応援していただけると嬉しいです
 
↓       ↓       ↓      ↓
 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村