仕事で年に何回か、新札を用意する必要があるんですが、

銀行で新札に変えてもらうと、手数料がかかります

 

10枚までは無料、49枚までは330円とか、、

交通費の類だけなら、ATMからおろしたお札の中きら、きれいなのを選んで、と言うこともできますが,

熨斗袋にまとまったお札を入れるのに、シワのついたお札、これはあかん、、、

 

49枚で済めば良いけど、

硬貨もあるので、経費削減の昨今、

手数料かからないよう、あちこちの銀行をウロウロすると言う

なんて効率悪いんだろう

 

困った困った😓

 

さて、今日のお弁当

 

image

 

のり弁、

チキンチャップ

卵焼き

赤いソーセージ

ブロッコリー

 

バームクーヘンはコストコ

ふんわりタイプ

 

私、バームクーヘンには少々こだわりがありまして、

ユーハイムしか勝たんです🤭

 

 

だからコストコのバームクーヘンは子供達に🤭


私のお弁当はメニュー違いで
サバ〜
 
image
 
毎日鯖でも飽きません

 

 

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました。
ポチッと応援していただけると嬉しいです
 
↓       ↓       ↓      ↓
 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村