テーマ:
岡山&倉敷の旅行で、買ったものといったら、

全て、食べるものでしたあせる


まずは、ペンション近くの農家で買ったスイカときゅうり↓












少し小ぶりのスイカですが、おいしかったです。

きゅうりは5本で100円でした。



龍野西サービスエリアの青空野菜市で買ったもの↓












採り立てでみんなおいしかったけど、特に水なすが最高でしたテヘッ









米麹と米麹+塩昆布で2種類の浅漬けを作りましたが

どちらも、おいしかった~~音譜



最後は、杏ちゃんの大好物のこちら↓








杏ちゃんが、めずらしくカメラ目線で、

しかも超ドヤ顔・・・あひる



甘エビの寒風干しエビ

ワンコ用ではありません・・・・。

立派な甘エビがまるまる1匹干してあって、めちゃくちゃおいしいです音譜

ただ干してあるだけなので、添加物なしの素材そのもの↓









春に行った時に買って、とってもおいしかったし

諭吉たちも食べれるので電話で注文しようかと思ったくらいです。

買えて良かった~~あひる








諭吉も大好きドキドキ






にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

いつも、ありがとうござます音譜



AD
 |  リブログ(0)

桜杏さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。