テーマ:
京都までの道のりは長いので

何度か途中停車して帰ります。

大きなサービスエリアには犬がお散歩できるように

公園があるサービスエリアもあります↓







ドッグランじゃないのが残念・・・ん~・・・








青空野菜市を発見笑








採れたての野菜がいっぱい野菜

しかも、安い~~テヘッ













オクラがきゅうりの三分の二くらいある大きさお~!!



当然、何個か買って帰りました。

実は、このサービスエリアに寄ったのは

杏ちゃんの好物のある物を買うためです。

それも、しっかり買うことができました。

また、それは後ほどお土産編でUPしたいと思います。

次は、西日本最大のドッグランのある三木サービスエリアで休憩しました。



次回につづく→






にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

いつも、ありがとうござます音譜


AD
 |  リブログ(0)

桜杏さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。