ふぅぅぅっ、

期末テストもようやく終わりまして。


 今日のしゅんは、来月の運動会のリハーサルでしたよ(≧∇≦)

日焼けして真っ赤っかで帰宅(´・_・`)

午前中ずっとリハーサルって。

だのに。

中学校の運動会って3年間で1回だけ~。

出場種目は2つだけ~。

なんでか❓つまらん‼️


ところで。。うちの部屋の一番目立つ場所に飾ってる写真。

人生2回目の運動会のかけっこの写真なんです(≧∇≦)

保育園の、2歳のときの(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾



{B9165618-1CAD-4D77-936F-3E895A0E4D94:01}


2等賞♡

1ヶ月検診から1歳検診、1歳半検診の時も、お医者さんに

『この子は普通に歩いたり走ったりは無理でしょう』

って言われたのにね、人が好きで、大好きで見る人、見る人に近寄りたくて。

ゆっくりだけど、上手にバランス取れるようになって歩き始めて、走り出せました。


奇跡!感動!可愛い!の3Kな運動会でした!



今年は13回目の運動会。

今年も、奇跡!な運動会でしょう☆

まさか、去年、車椅子だった子がねぇ…ですよ。






さあ、母さんは、今からビデオの充電器を探しておかないと(滝汗