からあげマウンテン | 諭吉パパの「よーし!行こ〜!!!」

諭吉パパの「よーし!行こ〜!!!」

セレッソ大阪のスタジアムDJ西川大介さんの「よーし!行こ〜!!!」で気合いが入る諭吉パパです!

ホリホリ!
ニャンコも穴掘りするんです!


メリークリスマス!

クリスマスツリーは出さなくなりました!

ニャンズのイタズラを考えると無理や!

諭吉くんはクリスマス前にパパにクリスマスプレゼントになんちゃらの漫画欲しいとか言ってきた!

クリスマスプレゼントはサンタさんがくれる物やのにパパに言ってどうすんねん!

もう中1にもなるとサンタさんは来なかったようです!


ちょっとぐらいはクリスマスと思って夕食はからあげマウンテン!

でも、諭吉くんはサッカーの練習、ママは仕事で残業!

パパ1人でのからあげマウンテンパーティー!

ぜんぜんさみしくないですから!

サイコーのレシピを見つけた幸せ!

サイコーのからあげが出来た幸せ!

サイコーのからあげマウンテンを独り占めでイヤになるほど食べる幸せ!

今日から3人分の弁当ですがもちろん3人共にサイコーのからあげ弁当!

今日の朝ランは二度寝!

疲れがたまってるし、まだまだ筋肉痛!

朝に布団から出るのが辛すぎる!

ゆっくりちんたらリカバリーランやらなあかんねやろうけど!!!

筋トレ
腕立て30×2
懸垂12
腹筋30×6

ぼちぼち頑張ろう
よーし!
行こ〜!!!