悪夢の食糞、再び( ̄▽ ̄;) | トイなプー

悪夢の食糞、再び( ̄▽ ̄;)

膵炎+腎不全+気管支炎を患うトイプードルの諭吉です犬
加えて2018年癌の疑いで膀胱全摘出ゲッソリ
(病理診断で癌ではなかったと判明)


チューリップビーグル犬しっぽビーグル犬あたま犬しっぽ犬あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたまチューリップ


え~っと…タイトル通りですが、
またもや食糞事件でありますチーン

何となくの疑惑はありましたが、
証拠も目撃情報もなく真相は闇の中…

で、し、た、が、、、ゲロー



一昨日の夜。

諭吉にご飯や投薬を済ませ、旦那さんと近くのお店で外食していた時のこと生ビール


もつ鍋と久々のお酒(強くないけど好き)に舌鼓を打っていたら、虫の知らせなのかな…ふと、本当にふと諭吉の事が気になりましてポーン

お留守番カメラで部屋の様子を確認すると…





えぇ、食糞の真っ最中ゲローアセアセ

慌ててマイクで「ダメ!!!」って叫びましたが、夢中の諭吉さんには届かず滝汗
あっという間に終了。。。
(後で確認したらスピーカー音量が最小になってましたタラー)



ああ~アセアセ(頭を抱える私)
もつ鍋を急いで流し込み、とっとと帰宅足


時すでに遅し。

シートに跡形は全くなく諭吉も何もなかったような顔でお出迎え犬音符

おそらく今回だけではなく常習犯チーン
思い当たる節がありすぎるゲロー




それにしても。

諭吉の調子が良い時には滅多にお留守番カメラを確認しないのに、ふと見ようと思った私の勘ってすごい爆笑
…っと、自画自賛(笑)

まあ、見ない方が&知らない方が良かったのかもしれませんけどね滝汗タラー




ネムネム…zzz