おはようございます。

 

一週間 お疲れ様でした☆

 

先週から 嫌だなぁって思っていた 会議も無事に終わり、終わってみれば 自分が思っていたよりも 有意義な時間でした。

時代のせいかな、「えーーーーーーー。」とか 「あーーーーーー。」とかで 時間の無駄遣いな進行もなく 社員さんは社員さんで コスパ(人件費)・タイパ(内容)を無駄なく使う構成になっていたので 約3時間はあっという間でした。 

おかげで 過敏性腸症候群の症状もなく済みました。 

 

今週、これ食べないわけにいかないでしょう!って一品 

これね。 食べました☆ スープは美味しいんだけど、おあげが あ、甘い。甘すぎる。。 

おいなりさんの甘さ以上に あ、甘い。辛みの中で 時折 食べるおあげがいいとも言えるけど、おそらく、これを食べたい人は 

全面辛みを求めてると思うので 「どん兵衛の・・・」ってネーミングにするって事は そういうことなんだと 割り切りました。

 

 

先週、コーヒーのペットボトルを求めて ドラッグストアに行ったら 売っていなかった泣

なので 自転車で 確実に売ってるお店を把握していたので 一駅先の街を横切った際に 目に止まった ラーメン。

 

赤。週末に食べよう!と決めていたので 昨晩来店。 

相方いわく 餃子の王将系列らしい。 「大衆中華そば 喜楽」。

塩の辛ラーメン。 細麺・スッキリとした辛み。罪悪感のないラーメン。 

阿夫利 ラーメン カップ麺 に対する画像結果イメージでいうと、AFURI のラーメン。実店舗では食べた事ないんですが、これを辛み付けた感じですね。

阿夫利 ラーメン カップ麺 に対する画像結果阿夫利 ラーメン カップ麺辛い に対する画像結果画像はお借りしました。 

ここに鶏チャーシュー・豚チャーシューが 入ってたので ここで スッキリとしながらも 満足する一杯。

 

二郎系とか つけ麺とか 味噌ラーメン好きな方だと 物足りないかもしれないですね。 

千葉には AFURIがないので アリ☆彡

私的には 無駄が見えない一杯でした。 

 

ごちそうさまでした。

 

 

暑い季節がくると 辛麺系がアツくなるので コンビニでちょいちょい チェックしようと思います。

この手は ローソン・ファミマがアツいので 楽しみ☆彡

 

 

今日は競輪のG1最終日があると思うので ちょっと楽しみです。的中できたらいいな~

 

 

休み中、ブログ更新が出来そう、いや、書きたいので またアップしま~す。

 

部屋で飲む時、水筒に軽く入れていきたい時に 重宝してる bossホームカフェ。 苦みが強いので 氷を入れておくと ちょうどいい塩梅になります。 ラテマネー削減に一役買ってます☆