半幅帯でバラ結び | 京都の着付け教室・出張着付け Kimono Style 結2(ゆきち)

京都の着付け教室・出張着付け Kimono Style 結2(ゆきち)

着付師ゆきちとアクセサリー作家マキシェが姉妹で綴るブログです。
隠れ家的サロンの様なお教室(東福寺校・四条烏丸校)で、“楽しく美しく” 着こなせる本物の着付けを学びませんか?
着物に合わせてオーダーメイドの帯留め・髪飾りとのトータルコーディネートも承ります。

こんにちは
Kimono Style 結2(ゆきち)です

最近、浴衣のレッスンのお問い合わせが増えて来ました
もうそんな季節ですね晴れ

さて、この春から結2では
レンタル着物やさんと提携したので、スタッフも色んな半幅結びを勉強中
{372265FE-3154-4929-8C5C-D801796038EA:01}
同じ帯でもちょっと結び方を変えるだけで
これだけのバリエーション
{CF90994A-0E09-42E8-946F-1A663AC0BA03:01}
同じバラ結びでも
帯を変えれば又違った雰囲気になりますね

結2では色んな帯結びも教えますよ
気になる方はコチラまで

ユキチ黄色い花


インスタグラムも始めました花。
Instagram
コチラも見てくださいね

*****************
\\ ランキングに参加中! //
1日1クリックしてもらえるとめっちゃ励みになります!
矢印 矢印 矢印
 
****************