皆さまいつもブログを読んで頂き本当にありがとうございます😊


もうすぐカーブスに通って1年になります🥰


全然通えない月があったり、食べ過ぎたりで、なかなか体重は思うように減らせていませんが、明らかにわかることがあります😊


それは身体が引き締まってきたこと。

気持ちが前向きになったこと。

自分の気持ちとしっかりと向き合えたこと。

自分を大切にしてあげる事が出来るようになったこと。

大切なお友達に出会えたこと。


体重を増加させて病気のリスクを上げることは自分で自分を傷つけているのと同じ事だと思えたのもカーブスのおかげかも知れませんね😅


他にも色々ありますが、私が感じている変化です。


体重は減っていないのに今まで着れなかったお洋服が着れるようになっていたり。


小さな変化ですが私にはとても嬉しくて💕


そしてパパさんが昔プレゼントしてくれたApple Watchのベルトが一年前に使っていたものより1つ小さいサイズにする事が出来ました😆‼️

1センチくらいの差ですが、なかなか思うように痩せる事が出来なかった私にはメチャクチャ大きい‼️


小さくしたサイズは今の腕にジャストサイズなので、今年中にこのベルトが緩くなるように運動頑張ろうと思います🩷



今年の目標は体重を10キロ減量して、筋肉をもっとつける‼️


そうすればもっと身体が引き締まってみえるのではないかなあと感じています💕


カーブスのお友達同士で励まし合ってお互いにパワーをもらい。

あそこに行けば〇〇さんに会える💕とかトレーナーに励ましてもらえるとか。

小さな事ですが私にとってはそんな小さな幸せが継続する意欲になってます🥰


思い切って新しい世界に飛び込んで本当に良かった‼️と思っています😆


そして2月のカーブスに通えた日の合計は⁉️

な、なんと20回‼️😆

久しぶりの20回越え😍


2023年を見返していたら7月だけが20回越え💦

怪我したりで本当に通えていなかったんだなあと痛感😅💦


でも今年に入ってからかなりハードに運動しているけれど踵痛くないです😆


そして動けるようになっている‼️

筋肉が少しずつついてきてるのかもしれませんね🥰


カーブス1ヶ月の会費6,820円。

20回通ったので、一回あたり341円😆💖

コンビニでフラペチーノ1つ購入したのと同じくらいで身体を労わる事ができました😌❤️


1回の運動がワンコインかからないってメチャクチャ嬉しい😊💕


3月は最低15回から20回は通って筋肉が少しでもつくように運動頑張ろうと思っています🥰


もし頑張って23回通えたら1回あたり296円になる😍‼️

なんと300円きるではありませんか⁉️

もうケチケチな私はニヤニヤが止まりません(笑)


ランチで1,000円使うよりも今の私には本当に有意義な時間です⏰


これからも継続して続けていこうと思います🥰


また体重もしっかりと落ちてきたらご報告出来ればと思います😍


最後までご覧頂きありがとうございました😊