ごはん部 過去のお昼の部 | ゆきちの庭

ゆきちの庭

ゆきちの庭ブログへようこそ(・∀・)ノ
同名のツイッター、YouTubeもよろしくね。

2020年9月17日

かぼちゃいっぱいもらったので茹でて丸めて焼いてみた。

晩御飯と次の日のお昼に食べた。

 

 

2020年10月6日

あれ、これ晩ごはんだ。

蒸し鶏とパスタ(*´∀`*)

こういうワンプレート、味が混ざるし見た目良くないかもだけど、洗い物がね(;´∀`)

 

 

2020年10月15日

 

じゃじゃーん!自分で調味料合わせて作ったラーメン!!!

白だし・醤油・鶏ガラ・創味シャンタン・味の素・本だしも入れたかも

ラーメン入れて塩足りなそうだったら入れようと思ったけど、塩無しでちょうどよかった。

これにお湯を入れて茹でた麺、具を乗っけて・・・

 

 

塩ラーメンの出来上がり!!

美味しくできたよー!