ごはん部 過去のお昼の部 | ゆきちの庭

ゆきちの庭

ゆきちの庭ブログへようこそ(・∀・)ノ
同名のツイッター、YouTubeもよろしくね。

2020年5月26日

冷やしラーメン(*´∀`*)

早ゆで90秒!

具を乗っけてつゆをかけたらできあがり~

 

2020年6月8日

和風パスタ

なめこ・なめ茸・アスパラ・茄子・玉葱、かな。

 

和風はいつも白だしとか醤油とか鶏ガラをテキトーに入れて、パスタの煮汁も少し入れて作ります。

これが美味しい(*´∀`*)ずぼらバンザイ

このお皿、サイズ感がちょうどよくて気に入ってたんだけどもう無いや。割れちゃったのかな

 

2020年6月30日

カスタードクリームパン、ゆで卵

 

初めてこのジャム付け食べた。このジャムお菓子の味がした(*´∀`*)うまー

 

2020年7月6日

みぞれ月見かけそば

洗い物は包丁、まな板、おろし金、お鍋、ザル、菜箸と、お皿とお箸だけ。

だけと言っても書き出すと結構あるねw