お彼岸~いきなり秋へ・・・ | 心と体を整える群馬県高崎市の整体院【上大類整体院】院長の施術奮闘記

心と体を整える群馬県高崎市の整体院【上大類整体院】院長の施術奮闘記

群馬県高碕市の整体院【上大類整体院】院長ブログへようこそ!ここでは、日々の治療日記や笑ってはいけないけど思わず笑える微笑ましい光景、私の趣味・休日などを綴っていきます。さらに、健康と美容に役立つ情報も配信します!

今朝、寒くて目が覚めた私・・・

 

こりゃ~ ちゃんと布団かけないとダメだわ。

 

 

急な温度変化についていけず、

 

昨日から、ぎっくり腰や寝違えの電話が多数来てますので、

 

皆様もご注意下さいね。

 

 

ところで、お彼岸ですね~

 

あの世とこの世の距離が最も近くなり、

 

ご先祖様への想いが通じやすくなる時期と言われてますね。

 

 

ちょうど彼岸の入りが休業日だったので、

 

朝、お墓参りに行き

 

色々と話しをしてきました。

 

いつも見守っていただきありがとうございます。

 

 

さぁー

 

今夜はしっかり布団をかけて

寝るぞーーーー

 

 

では又!

 

 

⇒ 高崎 寝違え