支援センターでお教室のお手伝い! | 越谷市 ベビーマッサージ 教室 LIKO

越谷市 ベビーマッサージ 教室 LIKO

越谷市で活動中のべビーマッサージセラピストのブログ

今日は大袋の支援センターで、先生のお教室のお手伝いをしてきました音譜
今回2度目のお手伝い。
前回よりもお役に立てたかな?という感じです。

{3CD5A201-E13E-4A35-9DA6-7C17F52D7286:01}

前回参加されていたママに感想を伺って、私が特に印象に残ったのは、
マッサージをするようになって、あかちゃんのご機嫌な時間が増えた!!
という感想でした。

そういう方が何名かいらっしゃいました。

ただ、今回私も少し余裕が持てたので、お教室の様子を色々観察した結果、、

ママ達の赤ちゃんに向けられる笑顔がホントーーーに素晴らしい

あーんな笑顔でママが遊んでくれるんだもん!
赤ちゃん、ご機嫌な時間が増えるのは当然です

はぁDASH!
私まで癒された、本当に素敵なお教室でした。
こんな機会を作ってくれた先生、貴重な体験をありがとうございましたニコニコ

おりこうさんで待っててくれた娘っ子もありがとね
{8A566B84-9051-4F25-8B48-B743919AE640:01}

ちなみに、、
今日初めて"せんせい"なんて呼ばれちゃって、少し照れました