好きな人が仕事を辞めて、他県に移るって言ってて

 

私もちょうど今のバイト辞めてフリーになりたかったから

 

運命的なものを感じた。

 

ずっと実家を出るきっかけが欲しくて

 

本当にチャンスが来た!って思えた。

 

その人は年下で、半分家族みたいに仲良くしてた。

 

つもりだったけど

 

冷静に考えておかしかったのかもしれない。

 

付き合おうって言われて、一ヶ月も経たないうちに

 

向こうの都合で彼女できてポイされたから

 

普通にヤリ捨てだったし(向こうは違うっていうけど)

 

仕事の都合で会う事もあり、

 

そのあと少しして、また遊びに行ったりするようになった。

 

そしたら私といるせいで彼女に振られたとか言い始めた。

 

流石にもう呆れて、彼氏自体もういいやって思った。

 

私は、自分がこんなフラフラしてるからダメな人間関係

 

になっちゃうんだなって思った。

 

だから、恋愛感情とか付き合うとかいう形にはまラズに

 

したいようにしてみようと思った。

 

その人といると笑えることがたくさんあったし

 

ふつーに遊んでる分には良かった。

 

自分は友達も少なかったから、そういう人は貴重だったし。

 

でも1万円とか3万円とか貸してって言われるようになって

 

流石に嫌な感じはした。

 

返してもらった分もあるけど、あやふやにされた分もあって

 

これがこの先かえってくるかわかんない。

 

バカな女と思われるかもしれないけど

 

私はもう開き直っていたから

 

こいつがどこまでクズか見てやろうと思った。

 

人のうちに来ても親に顔合わせないし

(そりゃ後ろめたいでしょうね)

 

私に汚いあだ名つけるし

 

○免許で運転してるし

 

女にタバコ買わせるし

 

すぐ拗ねるし。

 

仕事大変なのに頑張ってるのが好きで

 

応援したい気持ちがあったし

 

お母さんいないから生活めちゃくちゃなの心配だったし

 

寂しがりで週何回も会いたいって言うところが可愛かったけど

 

何かもう私のエゴだったのかね・・・。

 

五万円のブランドのアクセサリーあげたら一月で失くされたし

 

しかもそれ、他の女とあった時に失くしたっぽいんだよね笑

 

 

もうウケるでしょ。

 

クズ男に引っ掻き回されてる優柔不断な自己肯定感低い女の典型図。

 

なんでそうなるのって思われるかもしれない。

 

私は彼氏がいたことなかったから

 

恋人に憧れていて

 

一人の人を大事にしたくて仕方なかったのかな。

 

優柔不断で、したい事もわからなくて自分のことを努力できないことから

 

恋愛に逃げていたのかな。

 

でもその子といたら、自分は無駄に真面目なのかもしれないとか

 

もっとテキトーに生きてもいいのかもしれないとか思えて

 

そういう感覚を求めてたのかもしれない。

 

最終的に、待ち合わせの時間守らなかったり

 

大事なものすぐ返さなかったり

 

それが女絡みだったりして。

 

なのに明日会おうとか言うし、

 

いい加減こっちの頭がイライラの頂点に達した。

 

もう泣いてしまった。

 

そしたら

 

 

急に機嫌悪くなって「もう関わらない 」とか言い始めて

 

本当にうっとおしい。

 

だったらもっと前から関わらないでほしいと思った。

 

勝手に寄って来て

 

私だけめちゃくちゃになってしまった。

 

ちょうど今の職場も不満がつのってきて辞めたかったし

 

もうそう言う時期なのかなと思っている。

 

全部がうっとおしいし

 

人生がどうでもいいし

 

何にもなくなってしまったし

 

何にもいらない気分。

 

それなのに仕事休めないのはなんなんだろう。

 

もう全部いらないのになあ。

 

誰にも望まれていない気がするし。

 

 

昨日飛び降りるならどこがいいか考えていたけど

 

全然わからなかった。

 

痛いのやだなって思った。

 

何にも意味ないなら早く死にたい。