おはようございます♫

二十四節気で「処暑」
朝のお天気キャスターが、
しょーしょー涼しくなる…
って、こーゆーギャグに、ついニヤリとしてしまいます(笑)

都内に住むお友達は、車庫が浸水した…って😱
こちらは、そうでもなかったです。




なるべく普段通り…と言われた🫅

スパルタ生活というか、、
何がシンドいか…試したりしています。

私が…何年か前、入院する直前の人混みにクラクラ💫したので、ソレ試してみる?って出かけました(笑)
お惣菜買いに…私としては願ったり叶ったり?


DEAN  &  DELUCA


牛カイノミステーキ クライングタイガーソース


とうもろこしと玄米のリゾット

これ、美味しかったなぁ。。
リゾットも、いつもより少し硬めなのが良かった😊


ぶどうとブリヒラのカルパッチョ 青唐辛子ソース


海老茄子真薯そら豆ソース

二人共茄子好きなので…イレギュラー?と言いつつも選んでしまいましたてへぺろ


チーズ


おすみちゃんのお土産のオランダせんべい

美味しかったわ~。ありがとーーーーっ♥


こんなのつまみながら、ウイスキーのロック🥃も作ってもらって飲みました。


今日も笑顔で過ごせる一日になりますようにハート



私のお誕生日…お寿司食べに行きたいけど…
どーなるかな〜。。。



捨てたもの

ピザについていた唐辛子(はちみつは何かに利用する予定)

使い切ったボールペンの芯3本

割れてしまったカーテンフック

茅乃舎のビニール袋