おはようございます♫


スマホをしっかり握りしめ…

30分寝坊あせるあせるガーン
アラーム5つ無視!

午前中、在宅ワークの🫅に感謝🙏あせるあせる

早起きしたら、早く休むとか…ちゃんと調整しないとね煽り


そんなこんなで?お一人様お家飲みは、手をかけず…余ったもの食べたり…←私は好きなものなら問題なしです(笑)


こんなん売ってるの見かけて…
(大分県出身の人にも勧めました(笑))

売上に貢献w


家で作るのより、ずっとずっと生姜が効いてました。


ご飯🍚ないけど、無性に納豆が食べたくなって。。おつまみに?


前日の…レンチンで作る春雨サラダ





夜のレッスンから帰ってから…遅くに食べるので軽めに?

寒い日が続いたので、みぃさんと同じスンドゥブ。お豆腐と卵のみ🤣


お豆腐とチキンと卵でタンパク質祭り。筋肉作るのにいいっすね~と褒められました(笑)


その前に…こーゆーもん食べて空腹で倒れないように🤣


浅野屋さん、ようやく!!焦がしホイップ&カスタード?販売スタート!
いつもより遅くて…「充分寒いのに!」って待ってました!🙌


お寿司…2個つまんで ヨアソビ(笑)

帰ってから食べ直ししたけど、、体が冷えるーーーーっ🥶🥶🥶



で、またお一人様の時用に鍋ポーション買ってきました(笑) 冬はあったまっていいね。





甘口の泡が、ずーーーーっとワインセラーに鎮座し続けてたので、一人の時に開けました。
湯でキャベツにフンドーキンの甘口醤油

キャベツも甘くて…少しの間マイブームでした。


 



今日も笑顔で過ごせる一日になりますようにハート


捨てたもの

何用か不明の替えインク2本
お年玉袋に入っていたロキソニン錠(笑)
UCHIDAのアルファベットスケール
猫のアクセサリー