おはようございます(’-’*)♪


昨日は お天気が良く お出かけ日和でしたが 引き小森のオバチャマでした(笑)←ママンさん風



カード払いの履歴を処分したり、
書類の整理したり、

断捨離月間 もう一ヶ月伸ばそうかなひらめき電球

いろいろ完成して 数日休んでいた針も持ちました





田舎の春?だっけな

色あわせとかなんにも考えなくていいから 購入したキット

飾り物もチェンジして…
お教室に備えていたのに…

本日 ダー 体調不良のため ドタキャンガクリ
季節ものを作ってる方がいるので…
焦ります トホホ


4月は 歓迎会やらお花見やら 暖かくなって道草やら…(笑)
飲む機会も多いですね
体調管理に気を付けましょう♪

連休 出掛けられるのか…不安ムムム




魔ンデー 元気にまいりましょw