おはようございます



旧岩崎邸をぶらぶら散策した後・・・

お腹もそろそろ空いてきたね・・って

御徒町駅周辺は ラーメン屋さんがすっごく多かったり。。

インド・ネパール料理屋さんに行列ができていたり。。

気になるお店はたっくさんあったんだけど

歩けば歩くほど だんだん食べ物屋さんがなくなってきて・・・・(←いつもあるあるなみだ



道路を挟んで 「そば」の暖簾を発見

メニュー見て・・・考えよう。。


で、とりあえず?


ビール


車で出かけない醍醐味の一つ。(笑)

もちろん 私も一緒に飲みました~

だいぶ減ってるけど お気になさらずぅうううう






穴子天

一尾まるっとの天ぷらじゃないんだな~・・と ダー

関西の揚げ方とちゃうんとちゃう?

あぢあぢで・・・もちろん 私は すぐに食べれませんでした~www

夫婦でふーふーして・・・ムムム





お蕎麦は・・・・まぁまぁかな~

蕎麦の香り 追求したのが無理だったかな~

ん。お蕎麦は また実家に帰った時にでも食べよう。。




新潟の ふきのとうのセットものをオーダー


手前 ふきのとうの天ぷら

右奥 右から ふきのとうみそ、ふきのとうの酢の物、ふきのとうの煮物

煮物は苦い!・・ってダーが食べなかったので 私が残り全部食べました

このほろ苦さがいいのにな~w


蕎麦湯もちゃんと出てきました~ akn





ごちそうさまでした ありがとう





やっぱり 「人生初」体験です


どこかちょびっとだけ 母のDNAを受け継いでるらしく・・・?

生臭い香りがダメでした~あへへ


台湾やソウルの市場のような・・・

そんなソウルフードのお店もあり~の

見る分には 楽しかったかな(笑)



ダー コース変更してくれて ありがとん♬

ま、コースに入ってなかったら どう変貌するか・・・わかってのことか?sei




昨日ね。結局朝晩ダーの送迎をしたのだけれど・・・

「え!もしかして 僕が連休で嬉しくないの?」って真顔で聞かれて・・・

( *´艸`)


○ピー・・・って心の中で またもやホイッスル鳴らすワタクシでした(爆)



連休突入・・・

何故かお休みになると自分で早起きするダー

「早くコーヒー入れてけろ~」

「お昼はなににするかな?」

「夜ご飯は 何時かな」

と。。。

生活のリズム狂うピーーーーーーーーーーーーーーーーーッ


皆様 酔いw 良い連休をおすごしくださいakn