もものブログ-2011072613320000.jpg

昨日・・無事に自分好みの布ゲットできましたよppp

で、お昼ご飯をここでいただきますた笑

な・なんと630円

やっすーーーーーーーーー なにせほんまもんppp

「すぐに出ます?」←ももの言葉なのに、ぎこちない日本語w

「はい、すぐに。。」←なんと悠長な日本語w




ま、この張り紙見て、ちょっぴり嬉しくなったhappy*ももでした

日本、、応援してもらってどーーーーーーーーー頑張るppp



お友達から

「迷ってるの?」と心配をいただき。。。

ご飯食べる前までは、順調に行けたのですが。。。/e14

食べた後。。。。あれれ????

ま、レッスンに間に合って よかったっすあせるあせるあせる




布は・・・金曜日に無事完成出来たらupしよっかなー(笑)