職場の39歳の女性。

いまだに独身で変わってるな〜と思ったら半年くらい前からママ活してるらしいガーン

10歳以上年下のレンタル彼氏と付き合ってるつもりになってて今は店を介さず直接お金渡してるらしい。ほぼヒモ状態。

「プロポーズされて悩んでる」とか言ってはしゃいでるけど架空であろう話がチラホラあるから信じられない。

本人が幸せならいいんでしょうけど側から見たら寂しい人生だな〜としか思わない

残酷だけど周りの人はみんなあなたの話に違和感しかないよ。興味持ってる人は面白がってるだけ。

相手はあなたのこと金蔓のオバサンとしか思ってないしね。


いや〜レンタル彼氏や女性用風俗なんて一体どんな人が利用するのかと思ったら、見栄っ張りで勘違いのパートのおばさんが利用するんだね。

汚くてボロいアパートに住んで節約してなけなしのお金を若い男に貢いで

可哀想です。


私にはまともな旦那がいて良かったラブラブ

自分の息子が将来オバサン相手にママ活なんてしないように祈っておこうお願いキラキラ





毛玉取り