本日2回目の更新です☆

コメントにて、使わないほうが良いとご指摘頂いた言葉が入っております。
気にしないよ〜ルンルンという方のみ、お進み下さいニコニコ





またボールの音がしたので、2階から見ると、向かいのバカのク○ガキが、遊んでいました。

バカ友も来ていて、暫くすると、このバカ友、「学校、来いよー」と言いながら自転車で学校の方に行ってしまった。

校庭が開放されてますからね、そちらに先に行ったようです。

で、ここからが、向かいのバカ家族らのバカたる所以なのですが……。

すぐ行かないんですよショボーン

とにかくモタモタしてます。

なぜか、ここから、一人でボールで遊び始めます。

お隣の家に、自らボールを投げたり、蹴ったりして、窓に当てていましたムキー

ク○ガキから、窓にボールを当てられて困ると聞いていましたが、初めて目撃しましたわ……魂

うちの植木鉢にも、もちろんボールを当てていたし、敷地内にも入ってました。

また注意したろーと思って、窓を開けたところ、爺が来て、ク○ガキに何か言ってから、ク○ガキ、やっと学校の方へ向かいました。

爺が注意したわけじゃないと思いますが、止めてくれたので、ホッとしましたアセアセ

だからと言って、またすぐ帰って来て、やらかすかもしれませんしねー。

ク○ガキの親はク○親。

そのまた親はク○爺婆。

道路で遊びまくってる道路族よ、そう思われてるって、知ったほうが良いですよ。

今は静かになりましたが、残りのク○ガキが、凄いオッサンみたいなクシャミをしてますわ……品がないわ。