血圧132/94。脈拍73。

コメントにて、使わないほうが良いとご指摘頂いた言葉が入っております。
気にしないよ〜ルンルンという方のみ、お進み下さいニコニコ




お花に水をやっていたら、向かいのバカの爺が、やっぱり出てきましたわガーン

絶対に出てくるだろうな…と予想はしていました。

はい!!的中!!

チェックチェック。

耳も悪そうだし、背中もかなり丸くなり、足はスリ足で、相当、ジジイ化が進んでますね。

挨拶も自分からしないから、わたしゃ、すっごいとびきりの笑顔で、挨拶してやるんですよラブラブラブ

で、笑顔で、ジーッと爺を見て暫く観察しとります。

こちらも開き直りです星

そっちが会いに出て来るんだったら、こちらもジッと見てやろうとてへぺろ

爺、目は合わせないですねーー。

お互い嫌いなんだし、わざわざ私がいる時を見計らって出て来なくてもいいんじゃないですかねー?

わざと嫌がらせで会いに出てくるんでしょうね。

私も受けて立つよニヤリ