血圧127/76。脈拍65。

コメントにて、使わないほうが良いとご指摘頂いた言葉が入っております。
気にしないよ〜ルンルンという方のみ、お進み下さいニコニコ




GW後半です。

はいーームキー煩いですー。

バカ本人は、午前中に一人でプリウスに乗って出ていき、夜中に帰宅する感じ。

バカ長女は、バカ友達が迎えに来た車に乗って半日は留守に。

出て行く時に、ドンバンドンバンとドアバンしまくり、キィー!!とかいう絶叫もするし、ホントに煩かったです。

中学生になっても奇声を発するとは……チーン

次女のバカ子は、見かけず。

一番下のクソガキ男児は、公園方面に遊びに行ったのに、わざわざ爺が呼びに行って、昼には軽バンで出かけましたアセアセ

すぐに軽バンは帰って来て、出たり入ったりする間、何回も何回もドアバンやら奇声やら溝蓋がカランカラン鳴って、煩い煩いムキームキームキー

ご近所さんも、「煩い!!」っておっしゃってましたねーーガーン

ホント近所迷惑にもほどがある。

町内の嫌われ者です。