血圧117/75。脈拍70。

コメントにて、使わないほうが良いとご指摘頂いた言葉が入っております。
気にしないよ〜ルンルンという方のみ、お進み下さいニコニコ






先ほど、向かいのバカが、うちの車の前でサッカーをやり始めましたムキームキームキー

爺かと思ったら、バカじゃんムキー

えーっと……何回も注意したよね?

それに、うちは新車になったんだよーー!!

以前にも増して、傷つけられたりしたら、たまったもんじゃないんだよムキー

うちは、あんたのとこと違って、ちゃんと敷地内に車を駐車しています。

車にボールが当たるということは、不法侵入してるってことだよ。

頭、悪いなぁー

認知症なんか?

どーせ、また注意しても謝らず「子供がしたことだからー」とか言うんだろうが、証拠写真は撮ったからなムキームキームキームキームキームキームキームキー