血圧122/83。脈拍60。

コメントにて、使わないほうが良いとご指摘頂いた言葉が入っております。
気にしないよ〜ルンルンという方のみ、お進み下さいニコニコ





雨☔がパラパラ降っていますが、いつものように、向かいのバカ宅の玄関と横の小窓は開いてますガーン

汚い家の中が丸見えなのと、子らが出たり入ったりする度に、キャン犬が吠え、溝蓋がカチャンカチャンと音がなります。

あ〜あ〜アセアセまた出たり入ったりしてるなぁーって、騒がなくても、出入りがわかる……ホントに苦痛です。





先日、7時半頃、外に出たら、向かいのバカ宅から、「起きなさい!!」バチンッハッドンッ💥ドンッ💥「起きなさい!!」バチンッハッドンッ💥ドンッ💥……と、バカ嫁が凄い剣幕で子を起こしてる声と、何かを叩いてる音がして、引きました…滝汗

子を殴ってる?

布団を叩いてる?

外にまで聞こえてくる音と嫁の声……でも、子の声は一切聞こえず。

時々、夜ですが、発狂する子らの声が聞こえますけど、この時は全く聞こえなかった。

あんなにバチバチドンドン叩かれてるのに、起きないのかしら?

児童相談所に連絡するのも手かな……と、思う。

とにかく、家の中に居ても、向かいのバカ一家関連の音が聞こえてくる。

もう10年以上コレです。

どうにか奴らに不幸がおこることを願うスター