お片づけの依頼には様々なパターンがあります。

・1か月に1度3時間伺っているお宅

・1か月に2~3度、2時間づつ伺っているお宅

・不定期にヘルプが来るお宅

 ・1日かけて一気に片付けるお宅


などなど・・・

なんでもOKです。

 


先日も

『こんな状態なんですが、どうにかなりますか~?』とヘルプのLINE

 早速伺ってきましたよニコニコ




3時間でこれくらいの作業でした照れ


デスク周りのお片付け。


お子さんが勉強できるスペースができました!


次は書類の整理に伺う予定です照れ


困った時に、思い出して連絡くれる存在。嬉しいですお願い


★★★★★★★★★★


はじめましての方はこちらをどうぞ→プロフィール



★★★★★★★★★★

 

 
 
 
 

六本木工務店でお片付けサービス行っています♬

⇓⇓クリック

 
 
 
 
 

 

 

家づくりは暮らしづくりラブラブ

群馬県前橋市 木の家なら

 

 
 

 

 

 
 
群馬の整理収納アドバイザー6人で活動していますくらしUPぐんまHP

 

 

 

 
★★★★★

 

 

住宅スペシャリストとは   こちら ↓↓↓