ドリームダイアリーのおかげで

45歳で最幸のパートナーを引き寄せ、

一生自分と彼を愛するゆきぽんですカナヘイうさぎ

 

 

宝石赤ブログの紹介宝石赤

https://ameblo.jp/yukiboo1/entry-12315295657.html

 

 

LINE@100名達成!爆笑

3月21日(水・祝日)のセミナーについて

【LINE@100名達成記念】として

ご登録の方は特別価格でご参加できます。

LINE@よりご案内してますので、早めに

ご登録ください。

 

各種講座やイベントの先行案内

幸せに生きるためのワーク等、お得な情報

をご案内します。 

ドキドキ引き寄せのドリームダイアリードキドキ

友だち追加 

登録出来ないときは、こちらの方法をお試しください右矢印LINE登録が出来ないとき
 
自分らしく生きたい方は
是非ポチッと押してみてね音譜
 
<
 
 
スピーチ終了後にホッとした私照れ
 
 
 
土曜日は話し方の学校の授業でした。
 
 
この日は初めての3分間スピーチを
やりました爆笑爆笑爆笑
 
 
テーマは
「話し方の学校で得た価値」
 
タイトルは
「ワガママはプレゼント」
 
 
↓↓内容は以前ブログに書いたこちら↓↓

 

 

 

私は所用のためトップバッターにさせて
いただきました。
 
 
正直めっちゃ緊張するかと思いましたが、
自分が「観られている」ではなく
自分が「見ている」を意識したら
あまり緊張しませんでした。
 
 
ビックリしたのは
そのあとのメンバーからの
フィードバック!びっくりびっくりびっくり
 
 
愛と承認が溢れるコメントばかり…
なんと20人分!
そして鴨さんの
 
 
 
 
 
もらった後
何度も何度も読み返しながら
ひとりひとりの顔を思い浮かべました。
 
 
スピーチの良いところで
多かったのが
①笑顔が良い、話しているとき
とても楽しそう。
②自分が感じたことをセリフで話してる
具体例をあげてイメージしやすい。
③落ち着いていて、言葉がハッキリして
聞きやすい
④ビフォーアフターで成長がわかりやい。
⑤それぞれ皆の目を見ながら話し
姿勢が良い。
 
 
この話し方の学校の最幸の学びの場です。
 
 
人前で話していて楽しい
思ったことを伝えられるのは幸せだと
こんなに感じたのは
生まれて初めてでした。
 
 
話し方の学校に入学して本当に
良かった!爆笑爆笑爆笑
 
 
校長の鴨さんや事務局の貴さん
SAの皆さん、11期のメンバー
めっちゃ感謝ですラブ
 
 
この学校を紹介してくれた
彼にもお礼を伝えたい
「私を成長させてくれて、ありがとうラブラブ
 
 
思ったことを伝えられる人
自分らしく生きたい人
思い通りの人生を進みたい人は
是非話し方の学校に来てね!
 
 
 
 

 

恋愛・結婚についてご相談したい方は
是非LINE登録をお願いしますラブラブ
 
現在無料で相談受付中音譜
(回答はブログにてお答えすることも
あるので、ご了承ください。
 

ドキドキ引き寄せのドリームダイアリードキドキ
友だち追加

登録出来ないときは、こちらの方法をお試しください右矢印LINE登録が出来ないとき

 
 
 
ここまで読んでいただき、本当に
ありがとうございますラブラブ
 
 
 
今日も、あなたとあなたの愛する人が
幸せでありますようにカナヘイハートとびだすうさぎ2