5連敗だって・・・☆観戦(7月3日阪神戦) | ★あんなコトこんなコト★

5連敗だって・・・☆観戦(7月3日阪神戦)

チャンスはあるんだけど、続かない。。。


点が取れない・・・どんより


これで阪神戦は5連敗なんだってねかりかりかり



今日もライトからの観戦。

アップはライトから眺めてましたよきゃ


★あんなコトこんなコト★-IMG_1379-1_1

★あんなコトこんなコト★-IMG_1383-1_1

★あんなコトこんなコト★-IMG_1384-1_1

さっ、今日も頑張ってくれーいえいいえいいえい

★あんなコトこんなコト★-IMG_1386-1_1


今日もこちらからの観戦ですHELLO

★あんなコトこんなコト★-IMG_1393-1_1

★あんなコトこんなコト★-IMG_1394-1_1

エドさんのホームランで先制にこちゃん

ほんと最近のエドさん絶好調だねピース

★あんなコトこんなコト★-IMG_1405-1_1


その後、藤井さんの2塁打でチャンスを作ったんだけど・・・。

点が入らなかった。。。悲しい

(それにしても藤井さんのバッティングって凄いね)

★あんなコトこんなコト★-IMG_1409-1_1

★あんなコトこんなコト★-IMG_1411-1_1

今日は細かいミスが多かったよね。

いらん点(相手に取られる点はみんないらんけど)ばかり・・・。

もったいない。。。


代打の由伸が犠牲フライで1点返すのが精一杯だったひえー


由伸近~いやほ

★あんなコトこんなコト★-IMG_1413_1



★あんなコトこんなコト★-IMG_1425-1_1

悲しいけど今日は撃沈。。。(ジャイアンツ2-8阪神タイガース
明日、明日こそは勝利お願いしますHELLO