おかえりなさ~い、まっちゃん☆観戦(7月4日阪神戦) | ★あんなコトこんなコト★

おかえりなさ~い、まっちゃん☆観戦(7月4日阪神戦)

昨日とうって変わってジャイアンツ打線が爆発うれし泣きうれし泣きうれし泣き


まっちゃんの一日遅れのhappybirthdayケーキ&おかえりなさいのお立ち台「ハイっ」の手

(復帰後初安打どころか4安打と爆発)


由伸が打つと負けないという新たな不敗神話(2打席連続アーチだぁぐっ!


この頃当たりのなかったラミちゃんにもようやく光が見えてきたようで。

(昨日まで19打席ノーヒットだった。。。)


戻るべき人たちが戻ってきた試合だったね。


そういえば今日は入場するまでが大変だったよ。


もう暑くて暑くてsss


正直中入るまでに気持ち悪くなってしまいそうだったふー



試合前のアップから

(今日はちっとだけ)


★あんなコトこんなコト★-IMG_1432-1_1

★あんなコトこんなコト★-IMG_1455-1_1

★あんなコトこんなコト★-IMG_1464-1_1

本日の席はこちらから。

いつもよりちょっとだけセンターよりですニコ^^

★あんなコトこんなコト★-IMG_1465-1_1


いや~、まっちゃんの笑顔が久しぶりに見れて嬉しかったよ。

4安打の猛打あー

やっと帰ってきたよーーー!!

★あんなコトこんなコト★-IMG_1467-1_1


先発は東野くん

これでリーグトップの11勝目びっくり!

★あんなコトこんなコト★-IMG_1470-1_1

★あんなコトこんなコト★-IMG_1471-1_1


慎之助もホームランを含む3安打の猛打賞

(このジャビィの後ろ姿がなんか虚しく撮れてしまったねこまん

★あんなコトこんなコト★-IMG_1475-1_1


由伸さん、本日1発目クラッカー

★あんなコトこんなコト★-IMG_1477-1_1


★あんなコトこんなコト★-IMG_1485-1_1


そして2発目クラッカーで一気に7-0だぁうれし

★あんなコトこんなコト★-IMG_1491-1_1


★あんなコトこんなコト★-IMG_1494-1_1

同じのリピートしてるみたい。。。


★あんなコトこんなコト★-IMG_1501-1_1

★あんなコトこんなコト★-IMG_1502-1_1


東野くんの後は山口→久保→福田のリレーで見事勝利指

★あんなコトこんなコト★-IMG_1505-1_1

★あんなコトこんなコト★-IMG_1509-1_1

★あんなコトこんなコト★-IMG_1511-1_1



★あんなコトこんなコト★-IMG_1525-1_1


お立ち台はもちろん由伸さんとまっちゃん♥

「長い間お待たせしましたーーー!!

とまっちゃんの一声が凄く嬉しそうで印象的でした。


広美ちゃんとの観戦だったので

まっちゃんが活躍した試合を一緒に見れて

私も嬉しかったよ。

(ほんとここまで長かったもんね)


2次会参加して、ドームを出ようとすると

土砂降り雨雨雨


止みそうにもなかったので

やはり観戦していた弟に連絡取って、

くるまb⇒に乗せてもらうことになって助かったぁ。


帰りの車くるまb⇒は私がチョイスして作った”選手の登場曲”CDを

かけながらノリノリで帰った変な姉弟でありましたぁ~。