ビューティークイーン | ゆきんこ
2013-03-28 09:33:24

ビューティークイーン

テーマ:ブログ
この度ビューティークイーンとして、グランプリを頂きました。




雑誌にも書いてあるのですが、クラブをはじめて握ってからまだ二年で、ラウンドしはじめてからは半年ですが、ゴルフが大好きで、



「ゴルフが好き」



という気持ちだけで、ここまでこれた気がします。



ゴルフダイジェストという雑誌でこのような賞を頂けた事、光栄に思います。



学生最後に"私にはこれがある"というものをみつけられて本当に良かったです。



いい思い出にもなりました!!



今後は社会人として何よりもまず仕事が優先の生活になるので、都合がつかない事が多いと思いますが、ゴルルとしても、度々紙面に登場するかもしれません。
その時はよろしくお願いします。




ゴルフを通じて出会えた沢山の人たちから私が学んだ事は、「ゴルフとは人生そのものである」ということです。




距離の短いPar3は簡単なように見えてバンカーや思わぬトラップか多い。



距離の長いPar5は果てしなく感じるけど、無理せずゆっくり刻めばゴールは見える。




うまくいくと思った次の瞬間、スイングが崩れてOBだしちゃったり。




気持ちのブレや、焦りがダイレクトに軌道に出るからメンタルスポーツだけど、それを楽しいと思うかどうかが本当に大切で、それこそがゴルフの魅力だと思います。




まあ、こんな事言えるようなスコアじゃないんですが...



私はゴルフの才能には恵まれなかったけど、ゴルフを愛する気持ちなら負けないつもりです。




これからも、いろんな事に挑戦して頑張って行きます。



iPhoneからの投稿

 

ゆきんこさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス