2週間ぶり・・・寝込んでました | yukibittonのブログ

yukibittonのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは~音譜
 
YukiBitton(ゆきびっとん)です!!
 
 
毎週ブログも先週はお休みしましたあせる
 
パリオリンピック終わりましたね。。。
 
毎日いろんな競技を楽しみにしていたのでさみしいですうーん
 
感動をありがとうございました音譜
 
 
お盆休みも終わりましたね。。。
 
私は大型連休ではなかったんだけど休みが続くと体調崩すアセアセ
 
はい! 熱出してお盆に救急外来に行ってきましたアセアセ
 
コロナは陰性
 
風邪薬をもらって家では隔離生活をしていましたしょんぼり
 
ちょっと寝不足や疲れがたまるとすぐに熱を出す私しょんぼり
 
そろそろ熱出すかもと思っていたらやっぱりアセアセ
 
子供かって思うけど子供のころから変わりませんアセアセ
 
 
 
2週間の出来事を振り返りウシシ
 
8月8日はパチパチということでがま口の日なんですがま口財布
 
ということでインスタのストーリーズで企画してみましたがま口財布
 
数年前にもしたことがあるので今回2回目がま口財布
 
思っていた以上に応募がありびっくりしましたおーっ!
 
抽選して発送させていただきましたラブラブ
 
 

 

 

 

 

お友達のお家ではぎれでパッチの会キラキラ

 

はぎれの山の中からチョイスしてつなぎ合わせていきました音譜

 

でも相変わらず写真を撮っていない・・・

 

 

 

 

 

お昼ご飯は友達が用意してくれてもぐもぐ

 

ありがとうラブラブ

 

 

 

 

シフォンケーキは焼いて持っていきましたニコ

 

 

 

 

 

父のお墓参りの後、焼き肉を食べに行ってきました焼肉

 

 

 

 

 

中学の時からの友達と久しぶりにランチパスタ

 

 

 

 

いろいろ話して笑ったり泣いたりと感情が右往左往ゲラゲラ

 

パスタおいしかったですぶちゅー

 

 

 

 

 

古民家改装のtakumi 2nd base へ

 

おしゃれな空間になっていますラブラブ

 

看板を書かせていただきました(主人がゲラゲラ

 

 

 

 

写真映えする空間ですぶちゅー

 

ケーキごちそうさまでしたラブラブ

 

 

 

 

 

 

素敵な空間の一角に主人の木工雑貨を置かせていただいていますぶちゅー

 

 

 

 
image
 
 
私も体調不良だったけど母は今年2回目の熱中症あせるあせる
 
なんで家にいてクーラーつけっぱなしなのにはてなマーク
 
2日間点滴してもらったけど元気ないわぁ・・・
 
病院でも言われたけど飲んでいても水分が足りていないらしい・・・
 
本人は飲んでるっていうんだけどうーん
 
水分、ミネラル、塩分が足りてないのよね・・・
 
母にはうるさいくらい水分って言ってるけど私も気を付けないとねねー
 
 
 
2階の衣裳部屋にしている部屋の模様替えをしましたウシシ
 
というかまだ途中アセアセ
 
病み上がりで疲れすぎて昨日は途中でギブチーンあせる
 
服を全部かける収納に変更中・・・
 
あの廊下に出しっぱなしのものの返す場所の定位置がないうーん
 
戻すところがないってことはさよなら・・・はてなマーク
 
明後日不燃物の日なのでそれまでにかたをつけないとアセアセ
 
今日もちょっとだけがんばろうアセアセ
 
 
 
だんだん夜明けが遅くなってきたし日が暮れるのも早いねあせる
 
まだまだ暑いけど季節は確実に秋に向かってるキラキラ
 
大好きな秋は近いラブラブ