今日は久しぶりに外でロードバイクに乗りました。最近は行動制限されてて、トライアルばっか乗ってましたが(1時間ほどですが…)

バイクはコレ。GAN RSです。ボラウルにデュラDi2です。久しぶりのDi2で興奮しております😁


服もRaphaの黒ウェア、アイウェアも黒色に。昼間なんでまぁ良いでしょう。

呼ばれた気がしたので安濃ダムへ。ポジション出しがてらぼちぼちと。
風は南西からだったのかな?津方面へは向かい風に感じる。とりあえずバイパスで疲れないように淡々と。
何気に激戦区になってる田中川climbは念の為踏んでおく。向かい風だったので橋の上だけ踏んで後は惰性で。
サオリーナ手前で曲がって安濃ダムへ。ダムの手前にLINEで誘われたのセグメントがあるのでそこでも踏む。メインと言っても過言ではない。手前で流しすぎて乳酸溜まってましたがガムシャラに踏めるだけ踏んでUターン。


そこから少し山奥へ進むと安濃ダムです。風の強い日にボラウル50は煽られる。

1人で撮影会
伊勢勢のカオナシさんに教えてもらった構図。私が撮るとなんか違うなあ…

僕も次のチャリは渋い色が欲しい所存。このバイクの主より私の方が距離乗ってます(笑)
にしてもビッグプーリーの恩恵は体感できるレベルで凄いです(語彙)。
雨がポツって来たので帰宅。ここまででひとつもKOM獲れた感触が無かったので最後にサーキット手前のセグメントでも踏む。序盤踏みすぎて後半垂れそうになるも我慢して何とか自己記録更新、並びにKOM獲得しました。これは確信しました。


結果的に求めてたところは全て王冠ゲットしたのでとても嬉しいです。
他のセグメントも踏んでいたのでほとんどのところで自己記録更新していてやっぱバイクが変わると凄いなぁと思いました。

AVG.31.4km/h  MAX SPEED.50km/h
最大心拍数 182