さぁ前回の投稿の続きを。
お昼ご飯を食べ終わって外に出るとガッツリ雪が。昼間なのに最高気温0.5℃で普通に凍死しました。
少し積もってますね
ヴェンジはより雪が積もりやすいフレーム
W数は志で(笑)





名張勢のホノノさんとは御杖でお別れ。国道368号松阪方面へ進みます。仁柿(にがき)峠を越えました。松阪側は国道と思えないほど道が狭くてコーナーもキツい。



降りたコンビニで休憩したのち、サイクルハウスミヤタへ。サイクルラックがパンパン(笑)
私はここで点検をしてもらいました。コンポを自分で載せ替えてしまった為、料金が発生。1620円くらいだったかな。トルク確認と変速調整をしていただきました。FDのワイヤーの通し方を間違えていたのでそこも直してもらいました。

ここで伊勢の方たちとは解散。ありがとうございました!またよろしくお願いします。
家から140キロほどでした。四日市の方は150超えました。お疲れ様です。
ケイデンスセンサーが寒さで作動してない時もありました。
心拍は最大164だったので一応ゆるぽたというかLSDでした。

今回は走行会に参加していただき、ありがとうございました。