いやぁ~~、昨日(あ、今日か?!笑)はイイ試合でしたねぇ~(*´∀`)


おかげで寝不足で、仕事は手に付かなかったし、今日は早く寝て・・・







・・・・・なぁ~んて、


そうは問屋が卸さないのが、サッカー馬鹿のわたくしにひひ



今日は、会社の有志メンバーでの 『フットサルDay』 なのでしたぁ~サッカー



ダンスとダンスとフットサル-100625_2040191.jpg

室内だから、天気は何だろうと関係無しグッド!


ただ夏は相っ当暑い。。  これからが大変なんだよなぁ。。ガーン



さて今日は、急きょ、その場で出会ったチームとのゲームになりました目

普段は、身内とワイワイ、ひたすらに、ガチで遊んでる感じなだけなんですけど。笑



周りは男性陣ばっかなんで、いっつも足引っ張ってばっかりですけど、

ま、要は大事なのは”自己満足”ってことで。


本日も、まるっと2時間楽しんで参りましたぁ~ヽ(゜▽、゜)ノキラキラ








・・・・・ただ。


やってしまいました。


いや、厳密に言えば、やられてしまいました、ですけど。。。


右足首あたりを打ち身。


長い時間歩いたり、階段上り下りが多くなると痛む。




いやね、フットサルでもサッカーでも、交錯するのは当たり前ですから、

ちょっとしたケガとは日常茶飯事ですよねこへび


大きなケガだけはしないよう、自分でも気をつけてますから、それでも

してしまったモノは仕方ないんですシラー




ただね、、 あなた、、


明らかにボールでないものをフルスイングした訳じゃないですか。。


それくらい、いくら素人だからって分かりますよ。


てか、あなたは少なくとも完璧な素人ではなかったですよね??


しかも、あなた男子、わたし女子。





・・・・・で、   なんで一言も無しやねんっっっっっプンプンプンプンプンプンドンッドンッ





普段、ラフプレーでも、よっぽどイラついたりしないつもりだけど、

さすがに今日は治められませんでした┐( ̄ヘ ̄)┌DASH!






こんなイライラは、W杯屈指の好カード!!


   『 ポルトガル vs ブラジル 』


を観て、テンション上げたいと思いま~すアップアップ