日本代表は残念でしたぁ。。(ノ◇≦。)









ただ、お話はキックオフの9時間ほど前に遡りま~すDASH!DASH!





そう!!



今日は キラキラ『素敵すぎるダブルタッグ』キラキラ お会いできる日でしたぁ(≧▽≦)ラブラブ





やっぱり現地プロダンサー★K先生は、もう全てが違う、、って感じです。。


ため息、、鼻息ものです、、、   ハァハァ  ←笑???



”美しい” という言葉はこのような方のためにあるのかなぁと。。



もちろん、私たちを指導してくださっている日本のK先生も、すごく熱心に教えてくださる姿勢とか、

いつも笑顔で、明るく接してくださるトコとか、素敵なんです。 ハイパー




ただ、タヒチのK先生は・・・


なんというか・・・


・・・もう、こんな稚拙な言葉で表現するのがおこがましいので止めます(笑)






ワークショプでは、ベーシックと、新しい曲の振りを教えて頂きましたニコニコ黄色い花


”間近でホンモノを見る” っていうのはやっぱり勉強になります(`∧´;)DASH!


・・・と同時に、自分の出来て無さを痛感するんですけどガーンガーンガーン



でも、日本のK先生がおっしゃってくれた、


  『(憧れる人に)なりたいと思って頑張ってたら、絶対近づけるビックリマーク


という言葉を信じて、またこれからも頑張ろうと思える、みっちり4時間ダンス三昧でしたぁ~~音譜音譜