昨日は、大学のときの居酒屋バイトで一緒だった、後輩男の子の結婚式がありましたブーケ2


わたしは、式には出られなかったから2次会から星空




よくよく考えれば、バイトしてた頃以来の子とか、そもそも新郎クン(=後輩)と会うのも2年ぶりくらいだったけど、そこは、違和感無く入り込めちゃうのが、やっぱり不思議でありがたい仲間だなぁ…て感じる(-^□^-)


結局、フットサルもこの時のメンバー女の子と組んでる訳だし音譜





…ということで。


もぉ~~~~、終始ラブラブな会でした(^▽^;)あせる


馴れ初めとか、プロポーズエピソードとか、お互いへ贈るひとこととか。。。


     『いやぁぁ~~(/ω\)』


って言いたくなる感じ(笑)




でも、すごくいい笑顔で、明るい表情してる後輩の顔を見れて、幸せになって欲しいなぁ…て心から思える時間だったな(*^▽^*)チューリップ赤





そして帰り際のおすそ分け。


ダンスとダンスとフットサル-100612_2251451.jpg

バラかな?(笑) でもトゲないし、香りは強くなかったけど?



こないだ入ったカフェで出してくれたレモネードの瓶(←カワイくて無断でお持ち帰りしてきた。笑)に活けてみましたチューリップピンク


長持ちしてくれるといいなラブラブ