イベントバナー


連勤3日目〜


何故か今朝は


足がつりそうになって目覚めた爆笑


起きてからは


直ぐに治ったのあせる


起きろ〜って


目覚まし代わりだったのかしら^^;


朝必ず摂るものはダウン


ラズベリー味のファイバードリンクキラキラ

因みに

シェイカーはDAISOで110円のを使ってますウインク


あとは〜

大好きなフルーツ

グレープフルーツラブラブ


お弁当にも持ってきます音譜

今日のお弁当〜お弁当



あっ間違えた(笑)



こっちだ爆笑(笑)

ほぼ毎日同じような感じ目

次の休み明けから

やり方変えてみよぉ~照れ

って今は思ってます(笑)

コレ!美味しいよぉ~ラブラブダウン

外は雨が降ってきたみたいだなぁ。

今日も笑顔いっぱい

ニコニコルンルンで1日過ごせますように目