今日は主人は実家の店の片付けに

大家さんと解体業者が来たらしいっす〜

私は買い物に🛒

注文で先に買ってた商品を

受け取りに行ってきました

そして

先日貰って美味しかった🍓大福

義理の実家に差し入れ

美味しそうでしょ✨

ラッピング的にはあれですが・・・

喜んでくれた筈

一応近くに住んでるんだから

イベントぐらいは顔出そうと

届けて来ました


そして我が家は主人がこちらを

買ってきてくれました

本当ならわぁ〜いなんでしょうが

私はあれ以来

(って書いて無かった・・・)

ちょいと事件だった事があり💦

大きいケーキ嫌いです😢

トラウマになってしまったようで

残念だけど🙇‍♀️

また主人の機嫌を損ねてしまいました

もうすれ違い続けてる夫婦です

素敵に仲良しのお雛様が羨ましいわ🎎

よく見たら三人官女かな🤭

うちの夫婦関係まだまだヤバい

多分平行線だなぁ

折角のひな祭り暗い話ですみません🙇‍♀️