我が家大好き餃子😘

私のちょっと自慢出来る料理の一つ🥟


材料(適当)

・豚の挽肉

・ニラ

・キャベツ

・干し椎茸

・干しエビ

塩胡椒、胡麻油、創味シャンタン、醤油、チューブニンニク、チューブ生姜

混ぜるだけ

片栗粉をひいて

包み込む

焼く〜

息子用(ママはお腹いっぱいだったため一個😅)

パパ用

これだけ食べたら炒飯食べれ無かったらしい笑

海老入れたらまたこれも美味だった〜

またある時は入れてみよ❣️

焦げてるけど😅このくらいでも美味い😋





ってことで〜

今日のお裾分けは

・大根と長ネギの中華煮

・餃子🥟(朝から焼きました)

アツアツでお届けです